ポカポカ陽気に漂いながら

人生楽しいのは50歳から!?本当ならそうであってほしい、そうでなくても、もう十分苦労はした。山や谷は嫌っていうほど乗り越えた。なら、そろそろ、少しずつでいいから苦労以外の時間を頂戴。

食べてる時って、なんて幸せなんでしょうね。

週末の朝は好きです、雨が降っていても。

平日の朝は4時半に起きた瞬間から忙しく、ほぼ15時間以上動きっぱなしなので、こうしてのんびりできる週末は、疲れた心身を癒してくれています。

二週間ぶりにその時間を堪能しています。

 

平日なら食パンにバターやジャムなど塗ってパクつくだけ、でも週末の朝は、、😍

あ~ん、美味しくて、幸せ。。

延々、食べていられる~ぅ、ヤバい状況でも幸せを感じてます。

 

スーパーで味付けされてる加熱調理が必要なお肉お魚って苦手なんですが、レモンが大好きな私にとって「レモン塩麹」が異常にキラキラ光って見えてしまい、悩んだ末買ったのですが、、あぁ、やっぱり、、

 

 

 

ヤバすぎるほど、美味しかったです。

二枚入っていたので一枚はフライに、一枚はソテーに。

あ~ぁん、これも幸せ~、どうしましょう、こんなに美味しくて、スマイルが止まりません。

 

ここ最近、お米が重く感じてしまい、パンが多いんですが、、悩みました。

こう年をとると、新陳代謝が悪くなるので、すべてにおいて気を付けないといけないお年頃なのです。でも、一度頭の中に芽生えてしまった小さな文字でも「食べたい」という欲には勝てず、、

ぁ、ぅ、、

 

 

美味過ぎました。。ha-aan~(。・ω・。)ノ♡love


パンとデザートを合体。

だって、両方食べたいんだもん。

 

あなたならどっちを選ぶ?

ケーキは生地にもクリームにも砂糖がどっさり。

でもパンなら・・

 

ちなみに私が食べたものは、カンパーニューのパンにバナナとカカオ72%のチョコを溶かして塗って、生クリームのっけて、最後にアーモンドのスライスとカカオ72%のチョコを薬味下ろしですってふりかけて、、

こう書くことで、手作りだから安心と言い聞かせてるだけであって、実際は食べる量によるんですよね。

 

だから、どっちがいい?なんて選びません。

 

だって、食べたいんだもん。

どっちも。